FC2ブログ
出会いを求めてたら・・・直アドが趣味に!出会い最高〜H最高〜な日記★
今日は貴重な有給をとって直アドでアポをとったナオミさんと会ってきちゃいました!

ナオミさんとは4日間ほどメールし合ったんですけど旦那さんがいるせいか
結構メールは控えめでした。
あまり普通の会話にノッて来ないのでエッチ系のメールしたんですがそこだけは反応良くて、逆にちょっと怪しいかなって思ってちょっと不安だでしたね。

今日は朝10時に起床
ナオミさんとの待ち合わせは12時

前日に妻には有給をとって釣りに行くと行っていたのでシャワーを浴びて
釣具を車に積んでJRのU駅に11時ちょっと過ぎには到着!

この瞬間が一番緊張するんですよね・・・
「ブスだったらどうしよう」「来なかったらどうしよう」とか
色々な不安がよぎってね・・・

11時半頃ナオミさんに「今どの辺ですか?」と連絡。
返事は「10分くらい遅れます どんな格好してますか?」

とりあえずよーーし!!確実に会える!!と一安心。
ここから時間が経つのがメッチャ長かった・・・

12時15分くらいにナオミさん到着!!
正直・・・事前にもらった写メよりはカワいくなかったけど、ブスではない!
とりあえずいい匂いがしましたw

近くのデパートのレストランで食事をしてそのままホテル直行しました。
食事代もホテル代も甘えて出してもらっちゃいました!(さすがにちょっと自分が情けなかったですがw)

ホテルではナオミさんは豹変!!
はっきり言って相当の好きものって感じがしましたね。
ホテルで2回戦までして退出。

そのまま別れました。
ナオミさんはセフレとしては最高かな。旦那がいてあまり自由がきかないっていうのが正直めんどうだけどあまりワガママは言えないや!

うーん今回の結果としては
85点!!
点数の内訳としてはナオミさんとのエッチが70点、実際に会えた事が7.5点、お金がかからなかった事が7.5点、写メよりちょっとカワいくなかった事が-15点ってところです。

こんな感じの結果報告でした^^
次は相手からのアプローチではなくて自分で選んでアド購入してみます。
結果報告は随時しますね^^

ではでは!

最近つかってるのはココ

お願いします↓
セフレ 募集 出会いランキング
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理者にだけ表示を許可する
http://mrdeai.blog93.fc2.com/tb.php/15-208897a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 熱血サラリーマン直アド潜入記 all rights reserved.
登録してアクセスUP↑

プロフィール

オッキー

Author:オッキー
33歳で既婚のサラリーマン。結婚して3年 付き合いだしてから8年。現在子供一人(めちゃんこカワイイVV)

☆☆夫婦間のセックスは多くて月に一回☆☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
オススメランキング
